ZE:A(ゼア)がBSジャパン『MADE IN BS JAPAN』月曜スペシャルMCに就任!

昨年10月より、とれたてのアジア情報を発信しているBSジャパン『MADE IN BS JAPAN』。月曜スペシャルMCとして隔週レギュラーになったZE:Aが初登場する1月10日、生放送前に会見を行いました。ZE:Aは会見場に入ると、「ZE:Aファイティン!みなさんこんにちはZE:Aです!よろしくおねがいします」と声を揃えて挨拶し、会見がスタートしました。 zea3279.jpg

 写真左から、パク・ヒョンシク、キム・テホン、シワン、キム・ドンジュン、ムン・ジュンヨンケビンハ・ミンウ、チョン・ヒチョル、ファン・グァンヒ 

Q. スペシャルMC就任の意気込みをはじめ、2001年の抱負を教えてください。
 
ジュンヨン「ご覧のとおり9人もいるので、僕たちをまだまだご存知ない方に知っていただけるように一人一人魅力をアピールしていきたいです。本当に魅力のあるメンバーたちなので、アピールしていきたいと思います」
 
ケビン「2011年はこれまで以上に日本での活動が多くなると思います。CMやバラエティ、ドラマ、映画などを通して、一人一人の魅力を発揮していきたいです」
 
ミヌ「初めてのレギュラー番組出演でとても嬉しいです。日本のファンのみなさんにもっと近づいていけるように頑張ります。よろしくお願いします。いままではステージ上でしか僕たちの姿を見せられなくて、少し残念に思っていましたが、これからは番組を通して、いろんな姿をお見せしていきたいです」 
 zea-mu.jpg
zea-ke.jpg
zea-mi.jpg
グァンヒ「僕はこんな可愛らしい姿もお見せしたいと思います(笑)」
 
シワン「日本には大阪弁を可愛らしく、面白く話す方がたくさんいらっしゃるので、僕も今日はここで披露したいと思います。”こんばんは。僕はZE:Aのオシャレなファッションリーダー、シワンやで。みんなめっちゃ好きやで。おおきに、おおきに”みたいに(笑)」
 
ヒチョル「9人それぞれが歌だけでなく、いろいろなことに挑戦していきたいと思います」 
 zea-gan.jpg
 zea-shi.jpg
zea-hi.jpg
テホン「生放送ということで、ちょっと失敗してしまうこともあるかも知れませんが、温かく見守ってください。最善を尽くすZE:Aになるよう頑張ります。また、いろいろと勉強しながらファンのみなさんのために曲を作ってみたいですね」
 
ヒョンシク「ファンのみなさんとより楽しめるようにもっと日本語の勉強をしなければいけないと感じています。もっと勉強して、いま以上の実力を見せたいと思います」
 
ドンジュン「新年を迎え、初めてMCをやらせていただくことになり、嬉しいです。『MADE in BS JAPAN』を通じて、ZE:Aだけが持つ魅力をお見せしたいです」
 
zea-te.jpg
 zea-hyo.jpg
 zea-don.jpg
Q.これから日本でチャレンジしていきたいことは?
 
ドンジュン「日本にもスポーツをテーマにした番組があると聞きました。僕も何かスポーツに挑戦してみたいです」
 
ジュンヨン「日本のみなさんにはこれまではステージでお見せしてきましたが、これからは番組を通して親しみのある正直な姿をお見せしたいです」
 
ヒチョル「韓国ではいろいろな音楽番組がありますが、日本でも機会があれば音楽番組に出演したいです」
 
 
Q.それぞれ個人的なアピールポイントは?
 
ジュンヨン「僕はリーダーとしてのカリスマにプラスしてソフトな面もお見せしたいですね」
 
ケビン「僕はカメラの前では全く違う面白い人になることができるので、そんなところも見せていきたいです」
 
ミンウ「自分で言うのは恥ずかしいのですが、僕はダンスが得意なので、みなさんにダンスを披露したいです」
 
グァンヒ「僕は魅力いっぱい溢れる男の子なんですよ。今日はかわいい姿をお見せしますので放送を期待してください(笑)」
 
シワン「歌手としての姿だけではなく、人間味溢れる姿をお見せしたいです」
 
zea3241.jpg
ヒチョル「たくさんの魅力を持っていると自負しているので、番組を通してファンのみなさんがハマってしまうような魅力を見せてきたいです」
 
テホン「僕はちょっと不思議キャラなところがあるようなので、そんなところも番組で見ていただけると思います」
 
ヒョンシク「たくさんの魅力を持っているので、一度では全てお見せできないと思います(笑)。番組でその都度お見せしていきたいのですが、とりあえず僕の魅力といえば、身長が高いということですね(笑)」
 
ドンジュン「僕は一般的な末っ子の可愛らしい感じとは違って、末っ子らしくない末っ子なのですが、そこが逆に魅力だと思うので、そんなところを見て欲しいです」
 
ヒョンシク「だから、ドンジュンの代わりに僕が可愛らしい末っ子の役割をしています(笑)」
 
 
『MADE IN BS JAPAN』
BSジャパン月-金18:00~19:55 スタジオ生放送!
MC 前田真理子(テレビ東京アナウンサー)
月曜【韓国】スペシャルMC ZE:A(ゼア)/SHU-I(シューアイ) 、魚ちゃん、ヒョンギ
火曜【香港】アジアン
水曜【韓国エンタメ】スペシャルMC 大国男児、古家正亨
木曜【台湾】純烈、小椋ケンイチ
金曜【カルチャー】安藤モモ子

 

 

 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]